食べログetc
ラベル
ペプシ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ペプシ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年8月31日土曜日
自分史上 最もまずいスナック菓子 フリトレー シュワシュワコーラ味
本当にまずい。。。
普通に食べたら美味しいコーンスナックなのに、それにペプシ風味のシュワシュワパウダーを入れた、かなり攻めたお菓子。
だけど、攻め過ぎです。
吐きそう。
途中で不味くてスナック菓子を捨てるのは初めて
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)