ラベル ペプシ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ペプシ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年8月31日土曜日

自分史上 最もまずいスナック菓子 フリトレー シュワシュワコーラ味

本当にまずい。。。

普通に食べたら美味しいコーンスナックなのに、それにペプシ風味のシュワシュワパウダーを入れた、かなり攻めたお菓子。

だけど、攻め過ぎです。

吐きそう。
途中で不味くてスナック菓子を捨てるのは初めて