2013年7月21日日曜日

アボカドオイル 230g


オリーブオイルがいいなら森のバターと言われるアボガドならもっといいのではと思って、買ってみた。

ただ、やはりamazonのレビューにもあるように、雑味のようなものがあってサラダ用のドレッシングには向かないですね。
 でも、炒めものに使ったときはかなりおいしかった。

南アフリカの豊かな自然で育ったアボカドからコールドプレス製法(低温圧搾)で風味を損なうことなく抽出したオイルです。アボカドは「森のバター」とも呼 ばれるほど栄養価が高く、コレステロールを減らす不飽和脂肪酸の油脂を多く含みます。クセがないのでそのまま野菜にかけたり、ドレッシングの材料として、 また炒め油や揚げ油などにもお使い下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿