2013年9月24日火曜日

夜営業しない!南インド料理店 ケララの風II - 大森

食べログetc: 食べログベストランチ2012 南東京

をまとめてて、どれか行こうと思って空いていた、
ケララの風II - 大森/インド料理 [食べログ]

に行ってきた。

15時の到着なので、お得な1000円ランチは終わって、
軽食しか頼めなかったが、
300円*3種類+チャイ200円で
おいしくてとても満足できた。
食べたことがない料理だということも満足感をより高くしている。

 どれもおいしかったけど、青唐辛子が入っている軽食(オムレツとか)は、非常に辛いので、
「唐辛子抜き」か少なめとオーダーしたほうがいい。

ワダっていう、黒もやし豆のドーナツがおいしかった。


とても独特な店で、 南インド地方の習慣にあやかって、
夜は営業しない!!!!
15時半のラストオーダーでその日は終了!!
日本じゃありえない^^;
 
 そんなこだわりの店おすすめです。

主人いわく、ランチがお得ですごい人気らしい。
この店の現在の混雑のピークは11時と13時で、
なぜかお客さんは敬遠して、ランチのピークである12時が若干空いてるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿